まんくんのひとりごと

咳をしても一人

たまに弾くと楽しい

年末年始は部屋の掃除をひたすらやっていました。

 

月末に二胡の発表会があるから二胡の練習をしないとと思いつつ、WAZA-AIR用のスペースを作ったらギターが弾きたくなってきました。

 

WAZA-AIRってトランスミッターをヘッドホンアンプに繋いでるだけじゃ充電してくれなくて、ヘッドホンアンプとトランスミッターを両方にUSBケーブルを差して充電しないといけないのがイケてないポイントなんですよね。。

 

電源タップにUSBアダプタ差して充電していたんですが、ごちゃごちゃして嫌だったので机の端に置き場を作りました。

 

SG129 SW→WAZA-AIRと間に何も噛まさず、WAZA-AIRのデフォルトのディストーションサウンドから空間エフェクトだけ切って弾いていたらこれが楽しい。。

 

今までよりも手軽に充電して弾けるようになったし満足度高いです。

 

ドリンクホルダーは部品があったから付けましたが、溢れた時のことを思うと外した方がいいだろうなぁと思ってます。。。

f:id:mankun7:20220106234444j:image

www.amazon.co.jp

www.amazon.co.jp